リアルタイム車両管理「Cariot」

資料請求
お問い合わせ

エンソウCariotブログ

車両利用実績の日報・月報PDF出力機能の追加

車両利用実績の日報・月報PDF出力機能の追加 2018.10.15 / 最新アップデート情報

お客様からご要望の多かった”日報・月報のPDF帳票形式での出力機能”を追加しました。

<アップデート内容> 1.車両利用実績の日報・月報PDF出力機能の追加 2.DriveCastで車両が止まってから非表示にするまでの時間設定機能の追加 3.車両ルート切り替え機能のスケジュール設定可能数追加 1.車両利用実績の日報・月報PDF出力機能の追加

<アップデート前>
レポート機能によるExcelまたはcsv形式でのダウンロード機能のご提供。
<アップデート後>
車両利用実績の日報・月報がPDF形式での出力に対応しました。
車両の詳細画面に「月報」「日報」のタブが追加されているので、そこから指定した日付、月でのPDFをダウンロードすることができます。

2.DriveCastで車両が止まってから非表示にするまでの時間設定機能の追加

<アップデート前>
DriveCastで車両が60分動いていないと画面に表示されない。
<アップデート後>DriveCast に車両が止まってから非表示にするまでの設定項目を追加しました。

3.車両ルート切り替え機能のスケジュール設定可能数追加

<アップデート前>
3パターンまでしかルート切り替え設定ができないため、すべての曜日でルートを自動切替する設定ができませんでした。
<アップデート後>
スケジュール設定可能数を追加し、月曜日〜日曜日まですべての曜日でルートの自動切替が設定可能になりました。

Cariotはお客様に満足いただけるように、ご導入後のお客様の声を参考に日々機能を改善を行っております。
「こんなことできないの?」等、質問ございましたらお気軽にお問合せください!